ゲーム制作サークル公式ブログ

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第3回学習会

こんにちは。みなみんです。

第3回学習会の記事です。

 

目次

 

第3回学習会

内容

前回作成したプロジェクト(サードパーソンのテンプレート)で、キャラクターを1から自分で作成してみる。

  • ワールドセッティング
    • ゲームモードクラスの設定
  • キャラクタークラスの作成
  • キャラクタークラスのセットアップ
    • キャラクターの外見(メッシュ)の設定
    • カメラ
    • Spring Arm
    • コントロールインプットの再設定
    • インプットのテスト
    • キャラクター移動のプログラミング
    • キャラクター視点のプログラミング

 

ファイル
  • 動画

 

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本記事で紹介されている方法・手法はあくまでも個人的なものです。